  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後のプール。

先生!おれだ、ぎんじだっ!
はやくここを開けてくれ!!


ヤル気満々だな?
母ちゃんとラグビーやってちょっと疲れてもらってから



ヒーヒー言うまで泳いでもらいました(笑)

まずは一丁あがり!



お次はチャンティーです。


ぎんじに比べ泳ぎはお手の物なんですが、ちょっと疲れてくると先生に甘えるようになってきたかな?

あれから走る量だいぶ減ったもんな?

シャンプーも


耳かきも

爪切りも足の裏の毛カットも全部やってもらいスッキリしてきました。
少しづつ少しづつリミットを解除してったら、いつかはみんなと遊べるようになるかな。

身も心も疲れたかん?(笑)
お疲れさまでした。

先生、お利口だったって言ってくれとったぞ?



最近考えてたこと。
エクでチャンティーとラストランを走りたいなって。
もう走らないと言った手前欲深いのはわかっているのですが、あの時悔しい気持ちのまま終わっているのが引っかかってます。
ジャックの会やエムズの練習会でみんなのサポートさせてもらうことがあるんですけれど、オレが提供出来ることなんていうのはチャンティーと練習のなかで得てきたものしかありません。
もし1度だけでもチャンティーと走れるんだったら・・・あんな勝負心むき出しの走りじゃなくて、感謝の気持ちを持って楽しく走ってるところを、まずはしっかりとこの胸に焼き付けて終わりにしたい。
体調を第一に考え走るのをやめ裏方に徹していますが、この部分だけは走らなければクリアーされないし、後にも先にもオレの相方はチャンティーだけだと思っているので。

チャンティーももう8歳だしだいぶ回復してきたので、今回先生に気持ちを打ち明けてみました。
今はどちらとも言えないけれど、このまま順調な状態で安定してれば1走くらいは大丈夫だと思うよって言ってもらえました。

ただし冷静に冷静に、この先もまずはリハビリ。
来年じゃなくてもいいから・・・


先生、ドッグハートのみなさん。
1年間ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします!


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

留守番中

寒すぎ

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

今年も一年ありがとうございました♪
エクもそうですけど、ワンコとの向き合い方色々ですよね。
状況に応じて一生懸命考えて、悩んでその時その時でワンコと向き合う。


この一年、色んな思いがあったと思います。
この前のゲームを見てたら、私も見てみたいなんて思ったりしました。
焦らず、じっくりゆっくり。
その時が来たら、また一生懸命考え、悩んで最善を尽くして。
私もその時を楽しみに待ってます。

2014/12/16 22:12

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん

こちらこそお世話になりました。
特にエムズではお手数をおかけしましたが、いろいろとお気使いまでいただいてありがとうございました。

今年は一歩引いた位置からエクに参加させてもらいましたが、いろんな角度からものごとを考えることが出来ました。
で、来年は棚卸した考えを1つずつ行動に移していこうかなって思ってます。
2匹とも、今を楽しく後悔のないように、時間を大切に上手に使って出来ることを出来るだけやっていきたいです。
お互いに楽しんでいきましょうね。

2014/12/17 17:20

comment avater

あっくんパパ

無責任なこと書きます。
ブログ拝見し、僕も欲深くなってしまいました。チャンティーとチャンパパのエクする姿、見たいです。時間がかかっても、悔しい気持ちにリベンジして下さい。🐶あっくんも11歳になりましたが、その日が来るまで現役選手として待っています。
では、無責任な発言でした。

2014/12/17 22:17

comment avater

チャンパパ

あっくんパパさん

いえいえ、無責任なんてことありませんよ、そう言ってもらえることが励みとなるので嬉しいです。
はい、来年はその日が来るようにと希望をもっていきます。
じゃあ、その時がきたらあっくんとチャンティーでゼッケンつけて記念撮影しませんか?
お互いの健康を祝してってことで(笑)
約束です。

2014/12/17 23:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/431-4643f647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

