今日も1日草むしりしてました。


だいぶんキレイになってきたけど、あと半分残ってるので年末までにはキレイにしなくちゃな。

腰がやられて海はしばらくお預けになりそうだ・・・

2匹には大人しくしててもらいましたが



夕方シーパレスに連れてったら、やけにテンション上がっちゃって楽しそうに遊んでました。


ずっと元気で走り回っててくれよ?



母ちゃんのボーナスが入ったので、この後焼き肉行ってからUQで散歩用のロングダウン買ってもらっちゃった。
今日は一足はやいXmasだったかな。

日が暮れるのが早くなりました。
今年は暖冬らしいッスよ(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もお世話になりました

去年よりも

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/430-2228bfe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)