  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末デニーズで走ったせいか、チャンティーの足の調子がよくないかもしれない・・・

昨日の朝の散歩でまったく歩きたがらず、歩いてもなんかビッコひいとるような気がして・・・

今日はなんともなさそうだけど、ただ疲れていただけなのか?


散歩後に氷で冷やしながらチェックいれてみるけど、ジャックってあまり痛がらないですよね?
足を触ってみても痛いんだか痛くないんだか・・・
慎重に観察しないと大ごとになってからでは遅い。
2・3日様子みて、なんか違和感感じたら病院へ連れていこう。

気のせいならいいが・・・

あ~っ、心配だ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24シリーズ

昨日は

comment iconコメント

comment avater

ちこ家

大丈夫??気のせいだといいけど。

あまり無理をしないで下さいね。

まだまだ時間はありますよ。

2012/08/08 18:46

comment avater

チャンパパ

Re: タイトルなし



今日の散歩では全然なんともない感じでしたが、どっか痛かったと思うんですよね。

まだ本調子じゃなさそうなので、少し休ませたほうがいいかなと思ってマス・・・

心配してくれてありがとうございます。



2012/08/08 21:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/43-47ef6e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

