土曜日。
草むしり後の固まってしまった筋肉でオレの腰が悲鳴をあげてるので


くたばった身体は2匹の暖房器具としてしか機能せず

仲良く使ってください・・・


朝晩の散歩がキツくなってきました。
寒くて2匹はすぐに家帰りたくなってしまいますが、ただやつら一応外には出たがります。


なぜならこの季節、道端にご馳走がいっぱいあるもんで。


そろそろ冬キャベツの収穫時期・・・散歩でムカつく季節に突入しちゃいました。

それに輪をかけて、そこいらにコイツが落ちとって

なんかナツメグみたいな木の実です。
美味いらしくて、めざとく見つけてはボリボリと拾い食いしてしまいます。
ぎんじなんかは歩いてても下しか見てぇへんし。

ヤメさせるんですが・・・
ただ、去年チャンティーが口まわりを掻きむしってしまったことを振り返ると、しつけを厳しくし過ぎてストレスからの行動だったことも考えられるので、同じ繰り返しをしないようにとも思ってリードショックはなるべく入れずに「笑いながら怒る人」演じてます(笑)
今まで食べてても腹壊さないので、健康には悪いもんじゃなさそうなんですが。



そんな中、昨日はジャックの会だったので楽しく遊んでくることができました。


チャンぎんもみんなを笑かすことができて

存在感アピールしとったのかん?(笑)

Cocoaの手術も上手くいったみたいで良かったです。

今年最後の定例会でしたが、エクにフラボやダンスと盛り上がってきました。
特にエクは全国行けそうな有望なコたちが次々と出てきてるので、自分にもお手伝いできることがあれば積極的にしてかんとなと思ってます。
みんな来年もがんばれ~!!

エクと海、どっちも目標が定まった。
オレも最後に挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒すぎ

HIDE'Sキッチン

comment iconコメント

comment avater

あおママ

チャンちゃんぎんちゃん、お笑い担当になったの?
Cocoa、無事終わって良かったです♪
目標に向かって、チャンパパがんばって*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
HIDE'Sキッチンは、次回は動画で、高いとこから振りまくってくださーい(^^)

2014/12/10 19:51

comment avater

チャンパパ

あおママさん

そうなんです。ぎんじは元々そうだったんですけど、チャンもこれからそっちでやってくみたいです。
意外と笑いのセンス良かったですよ(笑)
Cocoaの手術も無事おわって順調そうなので、良い年が迎えられそうで安心しました。
HIDE'Sキッチン のパートトゥーは、またなんか覚えたらアップしてみますね。
お味のほうは別として・・・へへへっ

2014/12/10 22:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/429-032eda95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)