  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は会社の車で帰宅。



自分の車が5台も買えちゃうような高級車借りてきちゃいました。
せっかくなので・・・じゃなかった、これも仕事なので(笑)500馬力を味わいに母ちゃんとテストドライブにでかけてきました。

はじめはラグーナへプロジェクションマッピングを見に行こうと思ったんですが、入場料が結構いい値段したので、浜松のフラワーパークにイルミネーションを見に行くことに。

リッチな気分とは裏腹・・・500円の入場料を払うとその分は中で金券として使用できる庶民に優しいシステムだったので、ふたつ返事で行ってみることに(笑)







幻想的な風景の中で、コーヒー飲みながらタコ焼き食って帰ってきました(笑)

帰りはいつものさわやかで。



人間ばっか遊んできたので、留守番してた2匹にはつまんなかったかな?




でも久々ドライブが楽しくって、こんな車が欲しくなっちゃいました。
やっぱ車は楽しいな(笑)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HIDE'Sキッチン

寒すぎる

comment iconコメント

comment avater

あおママ

あの車、5台分ですって〜⁈
えー!えぇーーー‼︎
金額聞いたら、私はアクセル踏み込めましぇん(^^;;
イルミネーション、きれい˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
チャンちゃんぎんちゃん、お留守番ご苦労さまでした(〃▽〃)ゞ

2014/12/06 02:23

comment avater

チャンパパ

すごかったですよ〜!高速なんかはほぼ自動運転で走ってくし。
いい思いができたのですが、一生自分では買えませんね・・・(笑)
イルミネーションも綺麗だったんですが、車も公園も犬はNGだったのでチャンぎんには納得いかなかったかな?(笑)

2014/12/06 18:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/427-0e9dc728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

