  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜は・・・エムズに向けて5時出発!!

ぎんじくんのエク練へ行ってきました。

天気も良くて暖かくって、最高の1日!!

今回も盛り上がって大成功。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
また、たくさんのご協力ありがとうございました!!


後泊予定の我が家は恒例の沼津港へ

美味しい海の幸とビールで腹一杯に(笑)
ホテルへ戻り、部屋に入った瞬間寝てしまいましたが・・・母ちゃんたちの女子会は遅くまで盛り上がってたみたいです。



おかげで翌朝はスッキリ。
朝一は疲れの溜まった2匹を叩き起こし、千本浜を散歩。


ちょっと先で地引き網やってたのでのぞいてきました。



かかった獲物の大半はしらす。

一口食べさせて貰おうと近寄ってったら「ワンちゃんはダメよっ!!」ってぎんじが怒られてました(笑)

1時間くらい歩いてきたので2匹はまったり。


朝食とって飼い主は魚市場へ。
大人しく付いてこれるこは同伴OKです。


ブランドあじの干物や


母ちゃんにねだって超高級卵焼きを買ってもらいました。


グリーンマンに変身するんだ!!っておねだりしてるこも発見シタアルヨ(笑)


買い物済んだら2匹をピックして、みんなで河原をのんびりと散歩。


真っ青な晴空をバックに、ジャックの里の卒業生も記念撮影してきました(笑)


港に戻ってランチして、みんなとはここでお別れ。
Cocoa家さんあっくん家さん、とても楽しかったです。
ご一緒していただき、ありがとうございました!!




帰りの道中も天竜川の河川敷によってフリータイム。



たくさん走ったので、チャンティーには腰のマッサージを。



3連休たくさん遊んだな?

あったかくなる頃また行きましょう。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新記録

10km

comment iconコメント

comment avater

あおパパ

ありがとうございました。

大会運営お疲れ様でした。いろいろご心配おかけしましたが、楽しい2日間ありがとうございました。次回は、リレーに参加したいと思います。では^_^

2014/11/25 20:31

comment avater

小太郎の母ちゃん

日曜日はありがとうございました♪
色々お気遣い頂き、ありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたねーー。
魚河岸行ったんですねーーー♪
もう、恒例ですね★
皆とのお散歩も楽しそうーー。

いつも色々段取り大変だと思いますが、
ありがとうございます。

2014/11/25 22:34

comment avater

チャンパパ

あおパパさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ケガのほうは順調に回復してるでしょうか?
今回参加できなかった分、次回はしっかり楽しんでくださいね。
ありがとうございました。


小太郎の母ちゃんさん
こちらこそ、静岡から参加されるかたをまとめていただいてお手数おかけしました。
また、差し入れなんかもいただいて・・・みんなの協力があってこその楽しい会だったと思います。
定期的にやっていくつもりなので、要望なんかあったらいつでも言ってきてくださいね。
いろいろとありがとうございました。
あははは、沼津港で飲むビールはもう外せません!

2014/11/26 16:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/423-b66aa8ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

