  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4時起きして日の出とともに準備開始!

昨日もまた大会でした。

波のほうは・・・小さすぎてみんな苦労してましたが、自然のものなのでしょうがないですね(笑)
とても冷え込んだ朝一、ジャッジ兼選手での参加だったので

釣り行くときの防寒着でしっかり装備していきました。


最近波乗り調子いいもんで、今回は若いコたちに勝負挑もうとスペシャルクラスでエントリー。
難しい小波ということも相まって、何とか決勝進出できて3位という好成績!


今年はホントに調子イイぜ(笑)

これが最後の大会だったので、気持ちよく締めくくることができました。



思ったより早く終わったので、フード買いに行きながら岩田の運動公園で2匹と散歩して



その後、母ちゃんに向山で落としてもらって、ショップの忘年会に参加。




今週もハードな週末でした・・・
風邪ぎみだったし、ちょっと疲れがたまってきたな。

昼から半休にすべきか(笑)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばればれ

散歩が万歩

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/419-e55e536b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

