波がない休日。
朝から近所を1時間歩いて、昼からは遠州灘海浜公園へ行ってきました。

風でぎんじの顔変形しとるし(笑)

天気いいし景色がキレイだったので、無人の海岸を歩いてきました。




浜松行ったらメシはココ!

久々のげんこつハンバーグ!やっぱ世界一うまいな(笑)

この後は駅前や志都呂のイオンで買い物したり、浜松の公園を散歩したり・・・
オレの携帯、万歩計がついとるんだけど、昼からだけで11000歩、8km近く歩いてました。

朝の散歩入れたら・・・10kmはいっとるかな?

明日はまた大会・・・
早く寝よっと。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しめくくり

初挑戦

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/418-75a62830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)