  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩の忘年会疲れの身体にムチ打って


今日も朝は海。

久々にいい波でやれました。



雨降りですが、2匹はドッグハートでプールの日。
昼から行って早めに終わったので、ドキドキですが先生にチャンティーのシャンプーをお願いしてみました。
大嫌いな爪切りも、先生になら大人しく切らせてくれるので、今度はシャンプーに挑戦です!

洗ってもらってるときは大人しくしてましたが


ドライヤーは逃げようと抵抗してたかな?


爪も


耳も

キレイにしてもらってきました。



おい、父ちゃん


おれも爪切っただぞ!

なんて思っとるかな?

2匹ともよく我慢できました。
特にあのチャンティーが飼い主以外の人にシャンプーして耳かきまでしてもらえるなんて・・・ちょっと感激したし!!


やっぱやれば出来るコたちじゃん!!





よしっ、その調子でオレの上でくつろぐのもヤメてください(笑)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩が万歩

朝一

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/417-94b8ccb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

