今朝は暗いうちから家を出て


赤羽根ロングビーチで行われたサーフィンの大会へ行ってきました。


波は自分の得意な大波系


荒れ気味で潮の流れがキツく手こずりましたが・・・


優勝してきたぜぃ~!!

久しぶりにテッペンとれました!!

今回はハードコンディションだったので早いうちに上手な選手が負けたりしてたんですが、それはすべての選手で同条件であって、自分なりにはメンタルコントロールが上手くいったかな?って思いました。
ヒート中でも熱くならず、ビビらずに冷静に波を選択できました。
技術的にはまだまだやることたくさんあるんですけど。
まっ、きょは良しとしよっ(笑)

賞品もたっぷりいただいて

ビール飲んで気持ちよく寝れそうです。



2匹は母ちゃんが面倒見ててくれたんですが、雨でどこも行けずじまいで

タイクツしてたみたい。

明日はジャックの会だお?

雨上がるといいな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬?

precious time

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/414-6976cacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)