ブログ更新が滞っている今日このごろ・・・

2匹は元気にしています。


先週の木曜日はチャンティーが8歳を迎えました。


オモチャを買ってあげたので、それからというもの夜な夜なご機嫌に暴れてます(笑)



一方、ぎんじさんは毎日腹ん中に潜り込み



我が道をしっかりキープ。




土曜日はエクの全国大会でした。みんな頑張れーなんて思いながら、朝一波乗りしてから


久々にダンスの練習しに天竜川へ行ってきました。


この後、豊川まで走ってプール入って土曜日は終了。


そういえは最近の天気予報・・・やたら外れませんか?
雨のはずが降らなかったり、昨日は晴れるハズだったのに雨だったり・・・

季節の変わり目だからかな?

干しておいたウェットスーツやカーペットがビチョビチョになっちゃいました。
2匹と朝はゆっくりして


昼から健康診断と買い物回ったら、何とか晴れてきたので散歩は出来たのですが。




ハロウィンっていつなんだろう?

時代の流れに置いてかれてきてるかな?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

precious time

西へ

comment iconコメント

comment avater

イヴパパ

チャン8才おめでとう。
近頃、寒くなってきたので2ワンともパパさんの一等地の場所取りですね。
ウチはお局さまの17才の和猫が独占です。イヴは寝ていても場所を譲ります。ナサケナイ・・・・

パパさんが、いつも精力的に動いているのをみてうらやましく思います。
2ワンとも幸せワンコですね。
私なんざ、術後も今ひとつのようで一日中ゴロゴロしています。
ジジィに付き合わされているイヴが可哀想です。

2014/10/29 09:53

comment avater

チャンパパ

イヴパパさん
ありがとうございます。あっという間ですね、もう8年経ってたんだって感じです(笑)
冬は2匹とも暖をとりたいのでつばぜり合いが激しくなってきます。
ただ、最近はケンカしなくなったので、今年の冬はそんな姿も微笑ましく眺めていられそうで楽しみです。
術後の経過はいかがでしょうか?
気候の変化なども激しくなってますので、無理はなさらずゆっくりと完全復活をめざしてくださいね!!
イヴちゃんもきっと、パパさんとずっと一緒にいられるので幸せですよ・・・パパさんもかな?(笑)

2014/10/29 12:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/412-4aa3b3c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)