昨日の散歩はシーパレス。


しっかり歩いてボールも投げて。


昼からはこはく姐さんのところへ、編集したてのCDもってジャックの会のダンスを作ってもらいに行ってきました。

まずはお出迎えしてくれたジャックファミリーにご挨拶。


軽井沢でレスキューされたコたち。

母親のにこさん、とても人懐っこいかわいい顔したおりこうさんです。


そして、3匹のチビちゃん。
じょうくん、こうちゃん、もうちゃん


母ちゃんに抱っこされてる表情が・・・ウケるっ(笑)

オレも後から抱っこさせてもらって



チャンティーと出会ったときがちょうどこのくらいの大きさで、その時のことを思い出しました。

まだまだたくさん写真撮ったのですがこれくらいで・・・

もう大丈夫、これから幸せになるんだよ。


いろいろなことを聞いてきましたが、一つだけ。
小さな命を救おうと尽力を惜しまない人がいる反面、今回の件もそうだしこの世の中には盲導犬にフォークぶっ刺して喜んどるような腐ったヤツもおる。
自分のやったコトっていうのは、大抵回り回って自分の身にふりかかってくるもんだと思う。
もし神様がいるのであればそう裁きをくだしてほしいな、良くも悪くも。
常識的でフェアな世の中であってほしいと強く思った。



ジャックの会のダンスについてはそろそろスタートしていこうと思います。
まずは言いだしっぺのウチから、昨日からスタートきりました。
11月の定例会、もしよかったらビデオカメラ持ってきてくださいね。
順次発表してきます!





すっかり時間が経つのを忘れて長居してしまいました。
こはく姐さん、お忙しいところいろいろとありがとうございました!!
そうそう、上郷SA寄ってシッコすませて帰宅したんですけど・・・

最初はおとなしいかな?っと思ったんですけど・・・やっぱりぎんさん腹減って愚図ってました(笑)

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとかめ

お祭り

comment iconコメント

comment avater

コジロー母

11月のジャックの会はお休みなので見れなくて残念です。
ニコちゃん人が大好きでかまってほしいちゃんですね(^^)
5日前には前足でハイハイみたいだったパピー達が今日はヨチヨチと
歩いててビックリ!
この時期は成長が早いですね。
この子達は前の場所に居た日にちが短くてまだ良かったですね。

2014/10/21 21:35

comment avater

チャンパパ

コジロー母さん
来月からスタートしますが、段階的に動画アップしたりしていこうと思っています。
みんなで愛犬との絆を深めていけたらいいですね。
・・・こんなに可愛らしいコたちでも、ただの商品としてしか捉えられないんだなって。
個人的には憤りを感じてしまいました。


2014/10/22 19:50

comment avater

ぢむさらぶりす

いいなあ〜

にこさんふぁみりーに会って来たんだ‼︎パピー達かわいい♡
毎日こはく姉さまのブログ見て癒されてます。さらの子育て時期を思い出します。
チャンティとはこんな小さい時に会ってるんだね。

2014/10/23 08:10

comment avater

チャンパパ

ぢむさらぶりすさん
うん、とても可愛らしいコたちでした。
チャンティーと初めてあったのは生後2週間くらいだったかなぁ?
今日で8歳になりました(笑)

2014/10/23 20:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/411-79f17e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)