なでしこ勝ちましたね~。
なにかと物議を醸していたので負けたら・・・でしたけど。
よかったですね、監督さん。

そんなこともあり、夜中見入ってしまったので今日は寝不足です。

でもこいつは・・・
IMG_0552.jpg
「なでしこって食べれないの?じゃ、興味ないし・・・」と完全充電。

朝一から足もとで
IMG_0560.jpg
「どっか連れてって~~、どっか連れてって~~」


こっちはこっちで
IMG_0558.jpg
「怨めしや~~ 怨めしや~~ おいオメ~ら、おれと遊ばんかったら呪ってやるからな!!」

なんかクレートの中から背筋が凍るような気配を感じる・・・


しょ~がね~な~・・・
わかったわかった。
どっかのアフォ~なポルシェ議員にくらべりゃかわいいもんだ!!

オメ~ら、準備しろ!デニーズいくぞ!!
まだアチ~し、途中川でも泳がしてやる!!
今日は楽しくいこ~ぜっ。


みなさん、熱中症や夏バテには(          )!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は

JRTスポーツカーニバル

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/41-4efc1be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)