土曜の散歩

両親と鳳来へランチに行ったので、新城の総合公園をのんびり歩いてきました。

夕方はプールへ

新品のチキンでテンションMAX?のぎんじさん!
最近はチャンティーよりもぎんじのほうがトレーニング時間長いんです。
持久力はぎんじのがあるかもしれんな。


歳をとったのか季節がらなのか・・・
最近はよく寝ます。




日曜日、そんな気持ちよさそうな2匹を暗いうちから叩き起こし、散歩を済ませてから

大会へ出るため朝一の海へ。


しかし・・・台風のウネリが強すぎてビーチはクローズアウト。

中止になってしまいました。


ある程度予想はできていたので、もしもの時は代わりにBBQをやるってことになったのですが、戦闘モードにはいっていた後輩たちと静岡方面へ1ラウンドやり行って

昼過ぎから参加してきました。


大会用のDJブースで音だして


プロモーションビデオ作るか?ってことになって

何パターンか撮ったので、編集後の映像が楽しみです(笑)


体幹鍛えるトレーニングなんかもしながら

夕方帰宅。


おりこうに留守番していた2匹の散歩は、ロングコースでオマケつき。

いつもありがとな。


今日はいい波だったみたい。
あと1日ズレてたらよかったのに・・・






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

練習

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/406-a5a0481a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)