  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は朝から町内の清掃に駆り出され・・・チェーンソーで木を3本も倒してきました。
ホント面倒くさいです、自治会ってやつ・・・木こりまでやるの?

夕方、ぐりこ君いるかな~っと思って、貯水池の公園へ散歩しに行きました。


ぐりこ君とは会えなかったですが、1時間のんびり歩いてきました。


夕方からは後輩がビーチでパーティーやるっていうんで、母ちゃんと行ってきました。




シャレオツな雰囲気のなか



友達が出店している「中国4千年の味」らしいワンタン屋に居候することに



「お客様主義」が行き渡った店内では


ローカルサーファーのボスたちが、若い衆におでんの具材を買い出しに走らせ


開店後、4時間経過してても余裕の準備中でした(笑)



ライブを遠くに聴きながら、ゆる~い感じの心地よい時間。
サーフムービーが流れ


花火も打ち上がり、会場は盛り上がっていました




多少寒かったので、キャンプファイヤーで暖をとりながら


今年の夏にサヨナラしてきました



今日の散歩、近所のロングコースと


日本列島公園のダブルヘッダー



昼間、台風のウネリも拾えたし


今週は自然と遊んだ週末でした。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

練習

今年の大会は終了!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/404-92498145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

