さて、今回ウチのネタ番長ぎんじさんの結果はどうだったかというと

ギャハハハハ、また脱走でした。

今年の成績・・・4戦中、3回脱走の1回クリーンラン。
コンニャロ~、信越の時だけクリーンランしやがって・・・(笑)

まっ、何も言いませんけどね。


みんなは今年最後の大会ということで、それぞれ目標立てて頑張ってました。
いろんな結果があったと思いますが、パートナーと向き合って頑張る姿はかっこ良かったと思います。
今回チケットを獲得したリオンと


カリス

おめでとうございます!

また、すでに獲得してる花とココアも。
幕張頑張ってくださいね!!




みんなで打ち上げできたし


清里も満喫して





美味しいものも食べて



チャンぎんには、はじめてのソフトクリーム!


と、シカの肝臓ジャーキーをご褒美で食べさせてやりました。




ケガせずによく頑張ったな。

今年もお疲れさんでした。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュラル

ピエロ

comment iconコメント

comment avater

あおママ

あ〜!今年も終わってしまったのね…と、あらためて認識(^^;;
皆さんとご一緒させてもらって、今シーズンも楽しかったです♪本当にありがとうございましたm(_ _)m
最終の清里は、いろんなことがあって、思い出深い忘れられない大会になると思います。観光も楽しかった〜♪(^^)♪
これから先も、いろんな事をみんなで楽しんでいきたいですね。

2014/09/20 22:46

comment avater

家電ココアパパ

最終地区大会は色々とお疲れ様でした。
清里の観光も楽しめたみたいですね。
あれれ?アフガンって店内撮影禁止じゃなかったでしたっけ?(笑)

2014/09/20 23:51

comment avater

チャンパパ

あおママさん
今年もお疲れさま&ありがとうございました!!
こちらこそ、いつも楽しませていただいているうえに差し入れまでいただいちゃってて、甘えっぱなしですみませんでした。
最後の大会ということで、清里ってなんか特別な思いが交錯するというか・・・記憶に残る大会になりますよね。
観光も含めとても楽しい時間を過ごすことができました。
今年は終わってしまいましたが、でも、もう来年に向けてスタートしていきます。
まだまだ続きますよ〜(笑)


家電ココアパパさん
お疲れさまでした。
また、ビデオ撮影ありがとうございました!
えっ、まさかの掟破りやっちゃいましたか?
全然気づかんかった・・・
でも、美味しいですね、あそこ。
多分、次も行きます(笑)

2014/09/21 20:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/403-f4c5079f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)