  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日のダンス。
リクエストにお応えしてアップしちゃいます!

(家電ココアパパ、撮影ありがとうございました!!)

ちなみに顔もこんなメークが施したりました。


ただ単におちゃらけるだけってのはイヤだったもんで、罰ゲームといえど真剣に練習しました。
チャンティーもはじめての環境で少し怖がってましたが、頑張って最後まで踊りきってくれました。

出場したレベルの高い人たちのものに比べるとお遊びに見えたかもしれませんが・・・オレとチャンティーだけじゃなく、家族一丸となって頑張ったカタチが表現できたんじゃないかな?
胸を張って結果をご報告いたします。


この2ヶ月、家では個々のトリックを固めて、休日になると河川敷で脚側歩行や通し練習といったパターンで。


最初は恥かかない程度になんて思っていたんですが、オレだけじゃなく母ちゃんやぎんじも加わってあ~じやないこ~じゃない言いながら。

最近、エク連しなくなってしまったチャンティー。
久しぶりに飼い主と練習することになって、成功したとき褒められるコトが嬉しかったみたいで終始笑顔!!
習得してくスピードにはビックリでした。

こういう時間を過ごすことが2匹にとって大切なんだと感じたので、是非これからも続けていきたいと思います。

ただし・・・ダンスについてはせっかく出来るようになったのですが、今度からは母ちゃんにバトンを渡します(笑)
この先チャンティー&ぎんじはもっともっと輝いていくハズ!!



今回ダンスを練習してきた過程というのは、オレにとってすごく貴重な経験でした。
この先、2匹とHappyな時間を過ごしていくため学ぶべきことにたくさん気づいたり、犬とコミュニケーションをとるためのコツみたいなものを感じられたり・・・

またまた教えてもらっちゃったかな?

この練習風景の動画はオレの宝物・・・

素晴らしい時間を作ってくれてありがと。

もっともっと解り合おうな。
これからもよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の大会は終了!

最終地区大会

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

素敵な時間をありがとうございました♪
全然罰ゲームじゃなかったですね・・・
何だか、ホントに心温まる素敵な時間でした♪
頑張って練習したんですね~
ワンズにはまだまだ色んな可能性がありますね!!!

2014/09/15 23:35

comment avater

ブルマパンママ

ダンス良かったよー!チャンティーも頑張ってたね!
『とーちゃんが何で選ばれないかなー?○○より良かったのにー!』と言っていました。
ジャックの会で、エクストリーム部やフライボール部に負けずドッグダンス部を作って見ては!ドッグダンスは老犬でも出来るスポーツです。応援します。

2014/09/16 00:44

comment avater

イヴパパ

チャンパパ、2ペアカッコ良かったです。
LIVEで見れなくて本当に残念です。
罰ゲームとは言わせませんヨ!・・・大拍手です。
練習期間もチャン家にとってスバラシイ時間を皆で共有できたようで、ワンコに感謝!ですネ。

ハードルを上げちゃって、どーしてくれるんですか?  ト・ホ・ホ・・・です。

2014/09/16 10:07

comment avater

ぢむさらぶりす

お見事‼︎
チャンティ可愛い‼︎
最後のタッチ、涙が出そうでした。
最後と言わず、今後も続けて、EXILEみたいなのもやってよ。

2014/09/16 20:20

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん
先日はお疲れさまでした。
また、二次会のセッティングまでしていただいて、ありがとうございました!!
はじめ罰ゲームが決定したときは、かなりのプレッシャーだったんですけどね・・・
犬と人間でも、真剣に向き合えば必ず通じ合うことはできますね。
よいパートナーと巡り会えたことに改めて感謝しています。


ブルマパンママさん
お疲れさまでした!!
そして・・・ダブル予選通過おめでとうございます!!
さすがですね〜、チャンティーは頑張ってくれたんですが、オレなんてエサで釣ってるだけなので・・・
ブルマやパンの動きをみてたら、ドックダンスの奥の深さが何となくわかった気がしました。
幕張頑張ってくださいね!!
ダンス部・・・ちょっといい案浮かんだんで、また会ったときにお話しますね(笑)


イブパパさん
手術後の経過はいかがですか?順調でしょうか?
今はお身体を大事にしてくださいね。
大拍手ありがとうございます!!チャンティー、頑張ってくれました!!
真剣に練習してきた結果くらいは表現できたんじゃないかなんて・・・自己満足しております、ハイ(笑)
まずはゆっくり養生していただいて、復活したらト・ホ・ホ・・・なやつお願いします!!(笑)


ぢむさらぶりすさん
ありがとう〜、チャンティーすごいでしょ?
実家じゃなかなかふれあえないんだけど、ホントはとても忠実でとても可愛いヤツなんです。
EXILEですか?無理ですよぉ〜
オレもう43になってるんだから・・・(笑)

2014/09/16 22:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/402-b740b408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

