  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウチのジャックのイイとこ

・かしこい
・従順
・愛嬌がある
 etc・・・


ウチのジャックのワルイとこ

・戦う
・噛む
・暴れる
・暴れる!
・暴れる!!
 etc・・・




みなさんのウチではどうですか?

そんな、かわいいんだけど破天荒なジャックに手を妬いている方に朗報です!!


きたる8月12日PM4:00~
愛知県東海市のデニーズガーデン(ドックラン)にて
20120730_2439488.jpg
があります。

<たくさんのジャックと遊びながらドックスポーツを体験してみよう>といったイベントです。

日頃の散歩だけでは体力があり余っていませんか?
何度叱っても言うこときかなくて困ってませんか?

ウチではそうでした。
でも、スポーツをはじめてからは欲求不満は解消するし
IMG_0543.jpg
(道でも寝れます!!)

いつも飼い主の目をみて指示を待つようになりました。
IMG_0151_convert_20120717152504[1]

いっしょに成長していくことでお互いの理解が深まっていきます。
いろいろな障害物を「楽しぞ!!」って教えることがしつけにもつながるんです。

競技が出来る・出来ないは関係ありません。
趣旨は楽しむことです。
小悪魔的なジャックにはピッタリな企画だと思いますよ。



興味をもっていただいたかた、休みを利用して参加してみませんか??
同居犬に他犬種がいてもOKです。
豪華?賞品をとりそろえたゲームなどもありますので、ぜひ!!
(詳しくはデニーズガーデンのHPをご覧ください。)



あなたのジャックを
001 (2)
仲間が待っています!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きをつけなはれや!!

勝ち方

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/40-a960611b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

