いつも仕事からかえると夕方の散歩。
ゲージがら出たとたんスタートダッシュをきめるが、
玄関を出たところで急にストップ。

前菜の時間です。



散歩後にご飯というのがお決まりですが、
我が家の庭にはオーガニックなヨモギがどっさりと生えていまして・・・

やつらはそれを見逃しません!!





拾い食いの癖がつくといけないとは思うのだけれど、
おなかの弱いぎんじの〇んこがかたくなるので・・・
まっ、いいか。
食事は野菜から食べると体にいいってなんかの番組でやってたし・・・

ひとときの幸せを感じているのかな?

今日は台風接近中。
散歩なくてつまんないけど、
喧嘩はするなよ!!
画像 022a


IMG_0037_convert_20120619170836[1]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャックの会

朝の散歩

comment iconコメント

comment avater

ちこ家

おめでとうございます

ブログ開始おめでとーーう!!

噛み神様のチビンコツの写真めっちゃかわいいねー。

家には神様じゃないけど 神の子 はいますので

僕もときどき!?頑張ってブログ書いていきまーす。

神の子ブログもよろしくーーー!!

2012/06/19 20:35

comment avater

チャンパパ

さっそくコメントありがとうございます。
さっき電話くれたあとすぐに停電して、現在ローソク生活です。
近くは河川が氾濫しそうで非難勧告でてるみたいなので....,呑んじゃいます!!

2012/06/19 21:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/4-96e2ece2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)