  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜はひさびさの定例会でした。


来週末は最終大会が控えているので、みんな思い思いエク練に励んでいましたが・・・オレたちもダンスの最終調整をしてきました。


やることはやったもんなっ

あとは楽しくやろう・・・そして終わったら美味しいおやつをいっぱい食べさせてやろう。


今回練習してて感じたのですが、チャンティーがすごくオレのこと見てて着いてきてくれるようになりました。
「どうしたらいいの?」「これで合ってる?」「怒ってるの?」「遊んで!!」 etc…
これまでの生活では気付かなかったコトまで意識できるようになってきて、また、気付いてやることによって更に応えてくれて。
エクで走るほうが性分にはあってるんだろうけど、服従的なことでもキュンキュン鳴きながらもこなしてくれて。
短い期間だったのではじめはヤバイと思いましたが、途中から一つ一つ楽しく出来るようになっていき、その過程はオレの喜びになってました。
今は危機感なんてありません。

今度の清里でそういうところが表現できたら・・・
ダンスもそうなんですが、その時のチャンティーの表情を見ていてください!!


そして、終わったらとびきりのご褒美をあげたいと思います。
ふた月そこそこの練習だったのですが、頑張って着いてきてくれた・・・大切な時間を作ってくれたお礼として。


ぎんじくんもブーたれずに頑張れよ?

おまえもオレの自慢の家族なんだから。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あるある

昼から

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

素敵♪
チャンパパが楽しい様に、チャンティーも楽しいんだろうな~♪
この2ヶ月の練習で、より一層絆が深まったのでは??
そんな二人の絆、楽しみに見させてもらいます。
ぎんさんの顔・・・・笑
ホント、ぶーたれてるわ。笑

2014/09/09 09:43

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん

そうですね。
この2ヶ月たくさんチャンティーと向き合うことができたので、いつもぎんじに遠慮してたチャンティーも嬉しかったみたいです。
もともとは罰ゲームなのですが、真剣に、そして楽しんじゃってます。
ある意味ぎんさんがくらってたのかも?ですね(笑)

2014/09/09 20:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/398-dc2586c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

