  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日は、天竜川でダンスの練習。

やっぱりチャンティーはすごい!
呑み込みがはやく、もう仕上がってきました。

ぎんじさんもソコソコやれそうな感じ(笑)




清里終わっても、母ちゃんと2匹で続けてってほしいな。


あとは衣装にビビらんように・・・

準備着々と進んでます。






昨日は4時起きでサーフィンの大会へ。


去年もやったハンディキャップ制度のファミリーコンテストがあったので、今年はリベンジしようと気合いれて臨んできまました!!


なんとかファイナルには進出できたのですが・・・


女の子とサーフィン歴1年の19歳に負けてしまうという悔しい結果・・・(泣)


来年はやっつけたるでなっ!!と負け惜しみ吐いてましたが、そんな気持ちをみんな持ってるので、表彰式は大爆笑のショータイムになっちゃいます!!

最初の餌食はベストライディング賞に選ばれた、ボーダーの板くん。


今はよりの「氷水バケツ」の発展系?きっちりかぶってもらいました(笑)

男女平等のこの大会、だれであろうが容赦はナシ!!(笑)



ビリ決定戦のファイナリストには


みんな片手に焼肉のタレやら塩コショーやらニンニクおろしやら・・・(笑)

で、ビリのぐっちゃんは去年から2連覇ということでキツイお仕置きが・・・



もうちょっと波乗りがんばりましょう(笑)

最後は何にもカンケーない店長もくらってて

ちなみにオレんときは練乳と塩コショーでぐっちゃぐちゃに・・・海はいつも危険と隣り合わせです。

テント横では、前日に浜名湖で釣ってきた旨そうな伊勢エビなんか焼いたりしながら


楽しい1日でした。




留守番ありがと。

いい休日を過ごすことができました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼から

今日もダンス

comment iconコメント

comment avater

ブルマパンママ

パパさん、頑張ってますね。
先輩?から忠告。
衣装を着て練習しておくこと!
せっかく普段出来るのに衣装のひらひらやスカート(穿くのかなー?)の長さで出来なくなってしまうことが多々あります。

チャン&ぎんに負けないよう我が家もいろいろトリック練習中。
楽しもうね!

2014/09/01 18:20

comment avater

ぢむさらぶりす

虹が出てるね〜。
本番ダンスの動画、楽しみにしています!

2014/09/01 20:36

comment avater

あおママ

2ぴき並んで座っている姿が、かわいすぎる〜♡♡
もう9月なんですね!いよいよだー!!選曲も衣装も、当日までシークレット?チャンちゃんと、楽しんでくださいね♪

2014/09/01 21:53

comment avater

チャンパパ

ブルマパンママさん
頑張ってます!一生懸命ダンスやってる人に失礼のないよう頑張ります!!(笑)
やっぱりチャンティーにとって、衣装はネックになりそうです・・・
準備でき次第、夜な夜な変身して練習してみますね。
でも、今のところ楽しそうにやってるので、当日も楽しくやってくれるハズ!
アドバイスありがとうございます!心強いです!!



ぢむさらぶりすさん
いい写真でしょ?2匹の性格も出てるし(笑)
本番の動画・・・怖くてアップ出来ないかもしれない・・・
こっそりお見せします。


あおママさん
そうなんです~かわいいんです~~アハハ
曲と衣装・・・楽しみにしててください!!
トヨタのやつとはだいぶ違ってますが、もう編集までバッチシです。
やっちゃいますよ~
 

2014/09/02 11:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/396-df304db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

