朝からぎんさん、甘えモード全開!



その後はいつもの変態的行為に発展し・・・


なんか文句あるか!っとドヤ顔

後から生臭くなるのでやめてください!!(笑)


シャワーで身体中についた唾液を流し、今日もダンスの練習がてら天竜川へ行ってきました。


ココなら誰にも見られることなく、コソコソと練習できるので(笑)

なんとなくやるコト固まってきたし、そろそろチャンティーが怖がらんように衣裳もそろえんといかんかな?

今のところは楽しそうにやってくれるので助かってます。



夕方はドッグハートで2匹をトレーニングしてもらった後



期待してなかった昇給が予想外にあったので、調子こいて焼肉食べに行っちゃいました。




明日もちょっとエムズまでは行けないので、近場で練習しとります。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もダンス

プレッシャー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/394-eb290e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)