  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事が終わって会社を出たら、カラスにセミが捕まってジージー鳴いていた。
セミは逃げようと必死に抵抗していたが、20~30秒で鳴き声はなくなった。
カラスも腹が減って必死だったんだろう・・・

いま、オリンピックが盛り上がってますね~

絶対王者を倒すために全てをつぎ込んで勝負に挑む人もいれば、決勝で有利になるように目の前の戦いで手を抜く人もいる。

どちらも「勝ち」だけど・・・
自分のこころに正直なのはどっちだろう?

オレは賢くないんで前者で生きたいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JRTスポーツカーニバル

うかれてました・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/39-4740717b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

