  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日はチャンティーのプールへ

同じ浮き輪使ったトレーニングでも、チャンティーは真面目に取り組んでいます。

ちなみに前回のぎんじはこんな感じ(笑)

オモチャ奪うのに必死です・・・
でも、楽しければOK!エクやってケガせずにいられるだけでも感謝ですから。


日曜日はジャックの会で板取川へ行きました。


雨降って少し寒かったけど、川遊びもできたしドッグランでも遊べたし



泥んこにもなって、楽しかったかん?

よく頑張ったもんな。

去年来た時はチャンティーが腰をやってて車から降ろしてやれず、ぎんじだけ遊ばせて帰りました。
その時に「必ずまた連れてきてやるでな?」ってチャンティーに話しかけていたのを覚えています。
今回、チャンティーが今年1番の笑顔で楽しそうに遊んでるのを見て、2匹でいつも通り走り回ってる姿を見て、なんか胸のなかでジワ~っと熱いものが込み上げてきました。



たくさん遊んだので今朝は・・・






やっぱ夏はこうでなきゃな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オイッ、父ちゃん

アツイね・・・

comment iconコメント

comment avater

あっくんパパ

チャンティーもパパもよく頑張りましたね。読んでるこちらもジワ~っと熱いものが込み上げてきました。約束…よいですね。約束ついでに、皆で決めた来月の約束、大人の本気で頑張って下さい。会場でジワ~っと熱いもの期待してます。

2014/08/04 21:17

comment avater

チャンパパ

あっくんパパさん

やりますよっ!練習してますよっ!!
ここまできたら引き返せないです(笑)
会場でジワ~っと熱いもの・・・・・モレちゃってたら、そっとしておいて下さい・・・

2014/08/05 09:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/388-bc694e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

