Cocoa家さんととの家さんと、黒姫高原で泊まってきました。

この日の宿はこちら



宴会もできたしゆっくり休めたし。

とのも気持ちいい場所見つけたみたい(笑)

夏の避暑地って感じでマイナスイオンいっぱい吸って、自然を満喫できる清々しいトコでした。


翌朝も早起きして




朝食をとったらスキー場へ散歩に行きました。



壮大な景色を楽しみながら、雨が降ってくるまでのんびり歩いてきました。






そこから30分くらい車で移動して、昼食は何とか?っていうワイナリーで


やっぱウチは晴れ的なチカラあるかも?
ここまできたら暑いくらいの晴天!!

ここも海外にいるようなイイ感じのところで、母ちゃんテンション上がってワインガブガブいってました(笑)



今回はかなり遠かったのですが、それなりの価値がある思い出をつくることができました。
やっぱエクやっとると楽しいな~

シニアなこいつらですが、末長く楽しんでいこうと思いました。



ただ、1つだけ引っかかってるコトがあって・・・
これはまた次の機会に書こうと思います。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引っかかってるコト

成長

comment iconコメント

comment avater

イヴパパ

イヴ家は、お隣の赤倉・妙高高原で泊まりました。
夜は3組の宿泊のお客さんとワンコ共々盛り上がりましたが、
翌日の朝7時頃イヴが、突発性てんかんを発症して
(一ヶ月前初めての発作)
正常に戻る迄、40分位かな・・・私は初めてでパニクりましたが、かみさんが冷静に
対処してくれたのでヤレヤレでした。
戸隠の知人のそば屋だけは寄り道しましたが・・・
全ての予定はパスして早々に帰路につきました。

遠征も限界かな・・・?

2014/07/25 15:20

comment avater

チャンパパ

イヴパパさん

えっ、てんかんですか?それは慌ててしまいますよね・・・
ひとまず落ち着いて良かったです。
環境の変化も発作の要因のひとつかもしれないので、無理はしないで大事にしてあげてください。
心配ですね・・・

2014/07/26 07:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/385-f3c88812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)