昨日は有給とって海に行ってきました。



台風の残り波を楽しんだあと、のんびり海を眺めながら考えゴトを・・・

信越の大会でいろんなかたに有言実行を果たしていただいたんですが・・・
結果については後日お伝えするとして、まずはこれを見てくださいっ!!





確かに1枚目なんですが・・・
一生懸命走っていたし、前の週には練習もしてて十分頑張っていたのは分かっているのですが・・・





でもねぇ・・・・・





参加頭数少なかったしな~、それにもし同タイムのコより出走順が遅かったら・・・・・
Latteなら11秒台で走れるハズだし、これってぶっちゃけ運が良かったってことじゃない?(笑)


有言実行したといえばそうなんだけど、頑張った手前申し訳ないんだけど、これはOK?
皆さんの意見もとりいれジャッジする必要があるんじゃない?
きっとCocoaパパ本人も、ムズムズしてて罰ゲームをやりたがってるはず・・・

などと夜な夜な自問自答を繰り返しており、ここんとこ眠れない日々を過ごしております。

オレのiphoneも、大会当日LTE回線に「出でよ!グリーンマン!!」といったプロトコルの出現をキャッチしており、この結果をもって事態を収束するにはいささかキレが悪く・・・




そこで、間をとり「ハーフグリーンマン」になってもらって、きれいな幕引きとするのはどうでしょうか?




みなさんにご相談があります。
ハーフグリーンマンが適切と判断されるかた、拍手ボタンをポチッとしてくれませんか?
カウントが10を超えるようなら、Cocoaパパに意見書を提出しようと思います(笑)


公正なジャッジとなるよう、あなたの清き一票をよろしくお願いいたします!?
あっ、1人何回でもポチってもらってOKですよ(笑)



これでいいですか?Cocoaパパ??

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意見書

大会後

comment iconコメント

comment avater

cocoaパパ

お疲れ様でした。
やはり、このことでしたか。
でも、眠れない日々って…
皆さんのジャッジに委ねます。
次回のエクストリームはオレンジかグリーンか、どちらでしょ?

この結果で、チャンパパもスッキリですね。

2014/07/26 09:11

comment avater

チャンパパ

Cocoaパパさん

少しアップが遅れてしまいましたがネタにさせていただきました(笑)
今のところ4票・・・みんながどう判断するか楽しみデスね。
ちなみにこちらは選曲/編集を終え、ボチボチ練習はじめています。

2014/07/27 08:01

comment avater

ゆか

こんにちは。初めてコメントします。

CocoaパパとLatteちゃんの頑張りの成果ですし、
もし同タイムじゃなかったら、きっちり1枚目だったわけだし
とりあえず、きっちり1枚目なんだから公約果たしたと判断します。

ぐちゃぐちゃ言うの、男らしくなーいぞー(笑)

2014/07/27 15:30

comment avater

チャンパパ

ゆかさん

コメントありがとうございます。

おっ、有言実行OKということですね。
多分それが一番シンプルな答えだと思いますが・・・何分、自分のバツゲームに腹をくくってからは「男らしさ」を捨てたものですから(笑)

2014/07/28 14:19

comment avater

小太郎の母ちゃん

一枚目を目標に掲げている我が家にとっても、ここは大事な問題。
ただ、この時に自分が二枚目の立場になっていたら・・・・
きっと出走順を恨む・・・・
ただのラッキーか、アンラッキーか・・・・・
出走順も運のうちとは思う・・・・

ケド、ケド、だけどもだっけどーーーー
ま、ここはハーフでしょ(笑)

って??
ハーフって??
上がオレンジで下がグリーン??
グリーンよりも薄い、モスグリーン?

2014/07/28 15:06

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん

でしょっ?ハーフもアリでしょっ?
自分も前日のルール変更でバツゲーム喰らったので、今回は細かいとこ突っこんでみました(笑)
ハーフについては水面下で実行部隊が動いてます。が、お披露目は当日のお楽しみになるかと・・・
まずは10カウント待ちですね。

2014/07/29 10:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/384-3d9007ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)