Good jobだったぞ!ぎんじ!!

練習走は完璧


追加練習走はスラ前で外れたけど、前回と同じ脱走は修正できてます


そして本番



デビューは3年前の関西。
ここまで時間はかかりましたが、ついにやってくれました!!
本チャン走のハイウェイなんかは、教えてもないのにショートカットなんかしちゃって(笑)
見てるだけでも楽しい気持ちが伝わってくる、とてもいい走りでした。

今回は器材の練習を重ねたわけじゃなくて、いかにハンドラーを意識させるか・・・飼い主と意思疎通ができるかを意識して挑んだ結果です。


おめでとう!!

いいもんだら?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大会後

告知

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

GOOD JOB過ぎる!!!
何度見ても感動するーー。
チャンママのガッツポーズが頭から離れないーーー!!
意思の疎通!!素敵♪素敵すぎるーーーーー♪
生で見たかったーーーー。
ありがとーーー

2014/07/24 11:05

comment avater

イヴパパ

良かった!良かった!・・・・本当に良かった!
チャンパパ良かったネ!

ママさん、チャン・ぎんじとこれからも、末永くお幸せに~・・・

2014/07/24 16:02

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん

ぎんじ、頑張りましたよね!!
ダンスが気になって、その場では素直に喜ぶことができませんでしたが・・・(笑)
きっと清里でも見せてくれますよ。
じゃなきゃ、ウチの母ちゃん罰ゲームですよ、罰ゲーム!!(笑)




イヴパパさん

ありがとうございます!!
ぎんじもいい歳なので、正直今年やってくれてホッとしました。
これからも楽しくのんびりやっていきますので、よろしくお願いいたします。

2014/07/24 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/383-0204eb1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)