いかん・・・ちょっとナメとった。
ぎんじまでクリーンランしやがって!!

素直に喜べんかったわ!!

そうそうDGのエク用掲示板、ぎんじもクリーンランしてますよ~




本日、シッポフェスタのオーディションに申し込みしてきました。
やっちゃるわい!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成長

信越地区大会

comment iconコメント

comment avater

ブルマパンママ

ぎんちゃん、クリーンランおめでとう。
ヤッホー!清里でのドッグダンス楽しみー♪
どんな衣装か楽しみー♪

ブルマもチャンティーに負けないようドッグダンス練習するぞー!

2014/07/21 06:09

comment avater

コジロー母

ぎんじさんクリーンランおめでとうございます♪
タープ前のスラも克服してすっごーい!
パパさんのドッグダンス、ジャックの会で発表会はあり?(^^)

2014/07/21 09:30

comment avater

小太郎の母ちゃん

ぎんちゃん、凄い!!
さすが、出来るオトコは違うわ~~♪
やってやったね!!!
そっか、そっか、チャンティーとチャンパパのダンス、見れるのか♪
いやーーー、楽しみ、楽しみ♪♪

2014/07/22 09:45

comment avater

イヴパパ

ぎんちゃん、クリーンランをLIVEで見ましたヨ!
テント村では大歓声!!
GOOLでのママさんのオタケビは大迫力でした。
Cocoaママも感動の走りで、メンバー皆それぞれの感動もらい有難うネ!
パパさん、ダンス頑張って下さい。
私も、人のこと心配してる場合じゃないのよ~  ト・ホ・ホ・・・

2014/07/22 10:25

comment avater

チャンパパ

ブルマパンママさん
ぎんさん、何とかやってくれました!!ありがとうございます。
そして・・・公言通り自分もやりますよ!!何でも着ちゃいます!!
師匠!ダンスのご指導よろしくお願いします!!(笑)




コジロー母さん
苦節3年、ぎんさんついにやってくれました!!ありがとうございます。
次はチャンティーと自分の番になってしまいましたが・・・(汗)
いえいえ、これは清里限定での余興ですよ~





小太郎の母ちゃんさん
あんにゃろ~、こんな時に開花しよって~(笑)
男に二言はありません、清里ではやります!!
本気でダンスやってる人に対して失礼のないように・・・頑張ります(汗)




イヴパパさん
お疲れさまでした!!
あの距離は大変でしたね、翌日は旧友のかたとの楽しいひとときが過ごせましたでしょうか?
ぎんさん、3年かかりましたがやっとやってくれました!!
あはははっ・・・でも、感動する場面盛りだくさんのはずが一人だけ素直にみんなを祝福できなかったのが本音デス・・・
頑張りましょう!清里!! ハァ~・・・

2014/07/22 11:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/382-eb0e9fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)