  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャッチャチャンチャンチャン♪♪・・・・・・

さいき~んブ~ログにたくさん訪問者の履歴が残るとおもったら~♪
ぜん~ぶぅスパムで~し~た~♪♪


ちっくしょぅ~~





がっかり・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち方

成長

comment iconコメント

comment avater

CHIE

ハッ・・・そのうちの1人はきっと我が家・・・(゚Д゚)!!

2012/07/31 21:16

comment avater

チャンパパ

Re: タイトルなし

CHIEさん

違うんですよ~。
FC2でブログやってると、ログイン中他の人のブログを見たときに、自分のブログの足跡を残すことができるようになってるんですね。
最近FC2ブロガーにもリピーターがたくさん出来たと喜んでいたら、ぜんぶ「2ちゃんねる」でウザい訪問者として晒されているものばかりで、スパムらしいと・・・
というオチでした。

いつも見ていただきありがとうございます。
またテンション上がって来ました‼
これを励みにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

あと、ジャックラッセルカーニバルの告知ありがとうございました。
「こてろぐ」にも遊びに行きます‼

2012/08/01 10:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/38-f0f39fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

