明日から新潟。
みんなは有言実行出来るだろうか?

オレはオレで何とかみんなを阻止せねば・・・プププッ


ちなみに先日、シェリーパパからも決意表明をいただいたので

出来なかったら、マウンテンの上で奥さんに愛を叫んでもらうことになった。


いかん、もう笑けてきた・・・


さあ、みんな!頑張ってください!!
あとが大変ですよ?(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

速報

1週間

comment iconコメント

comment avater

あおママ

ぷぷぷーっ!チャンパバも準備よろしいのかしらー?長岡で、一緒に踊ってチェックしてさしあげまーす(≧∇≦)
道中、気をつけていらしてくださいね。

2014/07/18 21:52

comment avater

小太郎の母ちゃん

おーーー!!!
皆さん素晴らしい決意表明!!!
先ずは気を付けて、楽しんで、行ってきて下さい♪
そして、楽しい楽しい最終を迎えて下さい(笑)
いやいや、出来ない事を望んでる訳では・・・・・・・(爆)

2014/07/18 23:48

comment avater

チャンパパ

あおママさん

今日は長旅お疲れ様です。
あはははっ、自分の出番は「もしも」のときなので・・・この経緯は後ほど詳しく説明させていただきます!!(笑)




小太郎の母ちゃんさん

無事、到着しました。
楽しい楽しい最終大会になりそうですよ?期待しててください。
明日のミニは潰し合いになるかも?
この際、なるべく出来ないこと・・・望んじゃいましょう!!(笑)

2014/07/19 18:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/379-90f42cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)