最近の悩み・・・

この技をマスターしとけば・・・

最初が恥いけど

日曜日に練習しよっ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間

土曜日は

comment iconコメント

comment avater

あおママ

ふざけて、「ノイアー♪」ってあっくんを呼んでたら、ノイアでも来るようになったよ(^^;;
楽しみにしてまーす♪

2014/07/11 22:01

comment avater

小太郎の母ちゃん

チャンティーとチャンパパがこんなの出来たら、私泣いちゃう・・・・
是非、ピエロでお願いします。(きっとこちらは笑い泣き(笑))

2014/07/11 23:00

comment avater

チャンパパ

☆あおママさん

あはははっ、あくまでもみんなが有言実行出来たらですけどね。
準備だけはしとかないと・・・



☆小太郎の母ちゃんさん

ホントにやることになったら自分も泣いちゃう(汗)
ちなみにカッコは指定されることになってるんですが・・・白鳥クサイ感じです(泣)

2014/07/12 20:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/376-c3222e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)