散歩の途中で


オケラを見つけ無駄な殺生をしたチャンティーを叱っていたら

後ろからブチブチッという音が・・・

ぎんじぃ~!!草食っちゃかんっていっとるじゃねえか!!

叱られている最中でも、遠くで犬の鳴き声がしたのでこの顔・・・

ぜって~コリてないな、コリャ。




昨日は日本列島公園からスタートして




チャンティーのプールへ行って


夕方は向山の大池。


中学んときよくフラッグバスや雷魚を釣りにきてた池で、すごく懐かしい感じがしました。

蚊にブクブク刺されながら周りを一周して、2匹の時間はこれで終了。



母ちゃんにボーナスが入ったもんで、駅前へ繰り出しいつも並んでてなかなか入れない焼き鳥屋で一杯やってきました。

鳥皮一本30円だったり、アスパラ1本丸ごとのフライが美味しかったり、雰囲気もよく繁盛してるのも頷けるお店でした。


今週は中休み。地元でのんびりゆっくりします・・・


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現行犯

本音

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/371-2f07c4c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)