  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西地区大会へ行ってきました。

前日入りするため、仕事が終わってからザックジャパンのハイライト見て

2匹に気合いを入れといて、我が家は集中力を切らさないように出発!!

道中、スシローに寄りクリーンラン祝いを先に済ませて

万全の体制で会場入り。

今回のコースは前半にトラップがてんこ盛り。




でも、きっとやってくれるだろう・・・

チャンと一緒に期待を胸に応援するが・・・



結果はやはりぎんさんらしく

前回と同じスラ前からの脱走!!(泣)

そろそろヤバいんじゃないか?あと2戦しかないぞ?!
ザックジャパンもそうだがなかなか結果が出ない・・・
きっと集中が切れてしまっている!!
これは事件だ!!ラモスがいたらブチ切れてるところだ!!!

昨日の晩は、こちらもLatteに不通過をくらったCocoa家さんと反省会を開催し、次の信越大会にむけておのおの決意を表明しあった。

まずは母ちゃんの決意



そしてCocoaパパの決意



続いてCocoaママの決意



そして・・・おれの決意!!



だが、これだけではない。
頑張ってもらわなければいけない人はまだまだいる。
今日は朝からオープンクラスが開催されている大会会場へ車を走らせた。


次席でカリスの全国行きをのがしてしまったとのママからも、我々の趣旨を理解いただき・・・



もちろんとのパパからも


とのパパに関しては、オカマ疑惑の払拭にも力を注ぐ必要がありそうだ・・・



大会終了後はクラブハリエにてハンドリング会議を開催。

熱い談義が繰り広げられるなか、ひとり薄ら笑いを浮かべながら「罰ゲーム」に浮かれるオレ。



本日、この場で全員のミッションが発動されました。

信越北陸地区大会にて有言実行!!
果たせぬ場合は以下の内容を最終大会で果たすこと。

※ウチの母ちゃん
ハイスピ練習走を田植えスラのハンドリングで完走。

※Cocoaパパ
オレンジマン改めグリーンマンで参加。

※Cocoaママ
ジャージの着用を禁じ、生足にて出走。

※とのパパ
総合練習走でジャンプのコマンドを「モチョらない!」に変更し、発声時に自分がモチョる。もしくはそのとき走りながらジャンプする。(どちらにするかは今後の練習にて決定する)

※とのママ
開会式でコース見分する時、クラウチングスタートからの全力疾走でコースを2周する。(ミニチュア、オープン両日、計4周とする)


そして・・・

※オレ
全員が有言実行を果たした場合、おそらく開催されるであろうシッポフェスタのオーディションに、チャンティーとドッグダンスで出場する。また、そのときの衣装は上記5名が選択したものを着用する。

以上、このブログ上で約束させていただきます!!





これで残りの2戦、死にもの狂いで練習に打ち込むことが出来るだろう・・・
いろんな意味で次の大会が楽しめそうです・・・プププッ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大会後

必勝祈願

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

おーーーー!!
前半の宣言は、ただの酔っ払いの戯言にしか聞こえなかったケド・・・・
やる気満々ーーーー!!!
楽しみーーー♪
でも、罰ゲームも楽しみーーー(笑)


では、小太郎家も宣言します!!
小太郎、スラのスランプからの脱却!!
不二子、総合デビュー!!

最終しか参加できないからなーー
罰ゲームできないなーー(笑)残念だなーーーアハハハハハ

2014/06/22 23:00

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん

あ~~っ!!宣言した~~~っ!!

ご安心ください、最終だけでも参加OKとフレキシブルな対応させていただきますよ~(笑)
う~ん、何がいいかな~~
そうだ!!大会終了後のマウンテン頂上で×××××ってのはどうですか??
いや~、盛り上がってきましたね~(笑)

2014/06/23 10:34

comment avater

あおママ

みんなが、有言実行しちゃう!って信じてるよーーー!
チャンパパ、しっぽフェスタのオーディションは、長岡も清里も土曜日だよー(≧∇≦)

2014/06/24 23:14

comment avater

チャンパパ

あおママさん

自分もみんなの成功を祈って・・・両手にボール持って、ピーピー鳴らしながら応援しようと思ってます!!(笑)

2014/06/25 12:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/368-973ddd1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

