  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風の残り波があったので、今日はフレックス退社

サイズはあったんだけど・・・あんまり力のない波。
良くなかったので1時間そこそこで終了。

駐車場にはこんな看板が・・・

テンションさがるわ~


夕方の散歩はいつもと違うコースをセレクト。


先月、草刈りやらされた町内の神社でお参りしてきました。


週末滋賀の大会で、ぎんじがゲガせずにクリーンランして総合20秒きりますように・・・って。(笑)


ゴメンよ、またチャンティーは待たせちゃうけど、たくさん琵琶湖散歩しような。

さっ、あと1日だ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有言実行

経年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/367-35a0bef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

