  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨なのにぜんぜん雨降らんもんで、毎日散歩行けて助かってます。
今日の夕方はアヒルウォッチングコース(笑)



いつも波乗りに行くポイントで、サメにかじられた人が出たらしい。
あいにく直接の友達ではなかったんですが、今週はそんな話題でもちきりでした。
前の日そこから200~300m離れたとこで、朝一入っとったとこだった(汗)


もともとココいらはサメおったし、10年くらい前にも田原の方でボードかじられたことがあって、そんなにビックリすることでもないんですが・・・

やっぱりビビリますね。

実は土曜日御前崎で海入ったときに見てたんです。
ハンマーヘッド シャークで1m弱くらいのが足元泳いどって、母ちゃんに「サメおったぞ」なんて帰り道に話してたとこでした。
しばらく朝晩の1人サーフは注意したほうが良さげ。

被害に遭われたかたの1日も早い回復をお祈りいたします。
さすがに明日は浜松方面へ避難しようかな・・・





なあ、ぎんじ・・・


明日エク練やる?


昼から連れてってやるで、朝はチャンティーと遊んどって。



最近、チャンティーテンション高いでイジメられるなよ


おやすみ。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エクで大事だと思うこと

中部地区大会

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

ハンマーヘッドシャーク、そんな身近に居たんですか!!??
十数年ダイビングにハマっていて、水深40Mの所でようやくハンマーヘッドの群れを見た時、メチャクチャ感動しました・・・
そんな簡単に見れるとは!!
ちなみに、私の天敵はゴマモンガラ・・・・(笑)
ぎんさん、頑張ろう♪

2014/06/13 23:20

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん
はい、ハンマーヘッドの1mくらいのやつは、そこら辺でよく見かけますよ〜
特に御前崎は原発から出てくる温水の影響で集まってるみたいで「シャーク」なんて名前のついたポイントがあるくらいです。
よっぽど人は襲わないんですが、海の中では注意してないと怖いです。
ゴマモンガラ・・・顎のつよい魚で攻撃性が高いんですよね?
んっ?身近なとこで心当たりが・・・(汗)

2014/06/14 10:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/364-7fc01e36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

