  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しっぽ振ってオヤツ食べてくれました。


あっくんとも仲良しですね。



じじさん、こはく姐さん、幸せそうでしたよ。
よかったよかった(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中部地区大会

逆ナン(笑)

comment iconコメント

comment avater

じじ

こちらこそです。
素晴らしい縁をつないでいただき、本当にありがとうございます。

2014/06/07 20:47

comment avater

あおママ

じじさまに同じく!なのです(^^)
今、おとがみんなと一緒にいられることが、とってもうれしい♪

2014/06/07 22:33

comment avater

こはく姐

すりすり、ニコニコ(*^^*)
やめられないわ(^_−)−☆

2014/06/09 01:31

comment avater

チャンパパ

じじさま
おとちゃんが幸せそうな顔してたので、嬉しくてついついアップしてしまいました!!
再来週は楽しんでくださいね(笑)

あおママさん
4月にエムズで会ったときから、表情がすごく変わっていたのでビックリしました。
たくさん愛情注いでもらってるのが一目瞭然でしたよ!!
今度の滋賀は、もっと美味しいオヤツ用意してきます〜

こはく姐さん
ウチもそうなんですが、皆さんの活動のおかげで毎日がすごくHappyです。
ホント、ありがとうございます!!

2014/06/09 20:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/362-4c5438d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

