  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いですね~~
こんな暑い中、みんな走ろうなんて思わないですよね?
そんな中、我が家は昨日、早起きしてデニーズガーデンへ行ってきました。

ほぼ貸切。
だよね・・・


今日の目標は、ぎんじのハイスピ「クリーンラン」
信越では走らせなかったので、最終戦にむけて練習です。

結果から言うと2回成功!!


ぎんじが家に来てから今日でちょうど6カ月。
まさかここまで成長してくれるなんて・・・

夫婦で感動でした。




熱中症にならないように、水浴びしながら・・・休みながら・・・

暑いながらのんびりとドックランを満喫できました。



昼からは、妻の友人が2匹に会いにきてくれたのでカフェでお茶。

ねえねえパパ、あれって犯罪じゃないの・・・

おっ、おう・・・
ちかん行為だよな・・・







そのころ「クリーンラン」を決めたぎんじさんは・・・

あんた、いいにおいがするな!!


か、かわいいじゃね~~か!!










好きだ~~~!

好きだ~~~!!

大好きだ~~~!!



「犬である」ことを武器に、甘えたフリして若い女性をなめまくる!!


ぎんじが家に来てから今日でちょうど6カ月。
まさかここまで成長してくれるなんて・・・


みんなっ。オレにどんどん若いおね~~ちゃん紹介してくれ!!








今週末のオレはハードスケジュール。
夜は友人のウェディングパーティーに。



のんで~~



ポイポイさわいで~~


あ~面白かった!!


今日もいまからバーベキュー。
行ってきま~~す!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成長

夕方

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/36-ef62c40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

