  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は5時からスタート!
舞阪で1ラウンド入っておいて


天竜川の河川敷へいきました。


散歩をした後、いつもエク練していた無人ゾーンでボールを投げてやりました。






いい顔でしょ?

天気良かったので、その後は芝生にあぐらかいてボーッとしながらフリータイム。
日影を見つけてボール破壊に夢中のぎんじくん




チャンティーは芝生のチクチクが気になるみたいで、あまり歩き回らずオレの近くでのんびりしてました。




気がついたら1時間くらいたってたんですが、とても心地の良い時間で2匹に癒やされてきました。


帰りは中田島で海に入って


ぜんぜん良くなかったのでまた散歩。


チャンティーのリハビリにもってこいの斜面を見つけ、2匹と歩いてきました。

先週ドッグハートの先生から、右後脚の筋肉がまだ戻ってきていないので、斜面を歩かせるといいと教えてもらっていたので。


豊橋に戻っても、豊川沿いをブラブラ歩いて


家に帰ればへたれ顔(笑)


夕方からVOLCOMのパーティーに呼ばれたので



留守にしたり

今朝は町内の草刈りをやらされたので

2匹はゆっくり寝られたかな?

さあ、今日はどこ行こっか?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また

いい天気

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/354-58ece4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

