  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWボードのシェープができたと連絡が入ったので

朝一で工場へ

ワクワクしながら早速チェック!!


う~ん・・・いいじゃん!!
もうじきです。

ここでオーナーに電話が・・・
「はっ?生まれたっ!?なにぃ~?7匹??」

看板犬のチンが子供を生んだらしいです。
もともと5匹飼っていたので、7匹生まれて12匹の大所帯!
みんなに電話して里親さがしてました(笑)

こうやって犬をきっかけに人も繋がっていくのが理想だな~っなんて思って見ていました。
あっ、ウチもすすめられたんですけど、もちろん丁重にお断りしてきましたよ(笑)




昼からはプール。


今回は2匹の日。
一生懸命頑張っていました。


夜は友達の家へ行ってタコ焼きパーリィ


からのスケボー教室




またまた飲み過ぎて二日酔い・・・後半からの記憶がない(汗)


今日は昼からディニーズでのんびりと


エク練見学。

とのパパLOVEのチャンさん



のんびりとアルコールを消化中・・・
いい天気だな~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリータイム

食糞

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/353-f5481b4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

