チョコレートは好きか?!



はい、好きですけど・・・



おれはその何倍も!好きだ!!








・・・もうやめて下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい天気

再来

comment iconコメント

comment avater

はううずひおえて

心が折れますよねっ…。

2014/05/16 22:10

comment avater

小太郎の母ちゃん

俺も大好きだぜーー。
でも、いつも取られちゃうから、夜中みんなが寝てる時に食うんだぜー
その口で、母ちゃんの顔ペロペロして布団に入れてもらうんだ♪

          by小太郎

2014/05/16 22:28

comment avater

チャンパパ

はううずひおえてさん
はい、目の前に広がる光景といったら・・・悪夢ですね(泣)

小太郎の母ちゃんさん
小太郎もですか?!ヤツも見つかった時には中断して、しばらくすると影でコソコソやってるんですよ。。。
人間の言ってることは解ってるんですね〜

2014/05/17 08:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/352-c3519ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)