  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜松祭りが終わったので、遠州海浜公園へ行ってきました。

海岸おりてみるかん?


暖かくなってきたので2匹を浜辺で遊ばしてやりました。



チャンティーは今まで波があると怖がって海に近寄らなかったんですが、ぎんじを見て大丈夫だと思ったみたいで、楽しそうに遊んでいました。





ところがぎんじさん、時々波を喰らいながらも

おい父ちゃん、でぇれ楽しいがや!!

この後1人の世界へ・・・

ウヒョ?

何かに取り憑かれたかのように、シッポふりながら波打ち際を小走りで延々と・・・

ウヒョヒョ?!

ねぇママ、アイツなんか企んどるよ


ちょっ、ぎんじぃ~、おいっ・・・まてぇ~~~!!

ヤベッ、脱走!!!
こうなったらもう言うことなんか耳に届きません(汗)

すぐさま砂浜を猛ダッシュで捕獲&拘束!!

おまえ~、走らせるなよっ!もう。
心臓飛び出るじゃね~かっ!!(笑)

相当楽しかったみたいです。
なんかコンブみたいなもん美味そうに食っとったし・・・
これからココ来ると、いつも海岸一直線なんだろうなぁ・・・ハァ~(汗)

まあ、これくらい波が穏やかで人もいなければ大丈夫なんですけどね。
念には念を。プププッ


海水浴後は公園に戻ってボール投げ。


チャンティーは、ボールめがけて突進してくるぎんじさんを飛び越えてかわしてました(笑)

ドッグダンスのブルマ&パンちゃんみたい?



この公園は洗い場もあるので、砂ついて汚れてもすぐに洗い流せるし、波のない日の楽しみかたがまた1つ増えました。

今年の夏は退屈しないな。






今日は母ちゃんの誕生日。
おめでとうございます!!


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再来

昨日は

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/350-3d06215d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

