  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2ラウンド。
はじめは岩田の運動公園で、水神池のまわりをのんびりと。

でも、ピクニックにきていたカップルの弁当にぎんじさんがロックオンするので・・・撤収(汗)


場所を変えて豊川沿いの堤防へ




かなり暑い日でしたが


楽しそうに遊んでくれました。

ここは弁当広げてる人どころかすれ違う人もほとんどいないので、気をつかうことなく散歩出来ると思って。

2時間くらい歩いたかな?


しっかり遊んだので夜は爆睡・・・





今朝の散歩は母ちゃんと近所で。
オレは町内の草刈りに連行され


午前中、草刈りマシーンと化していました・・・

っということで、今日は疲れたので昼からの散歩はまた明日アップします。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海水浴

先読み

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/349-27c57f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

