  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、アボカド食やがった・・・

たのむで!!しかし。

朝一、散歩行く前にシャワー浴びたら

コイツも起きたみたい。

オレ、無精なので出かける前にやっと風呂入るタイプ。
コイツらは風呂から出てくると、どっか出かけるな?って思ってソワソワし始めます。

留守番or散歩?Dead or Alive?的な葛藤があるみたい(笑)
今日は休みなので散歩のほうで良かったデスネ。

チャンティーのおなかの調子は崩れてなかったので、とりあえず安心しました。



近所を回って帰ってくると

車でどっか行きたいので、家に入りたがらないぎんじさん。
GW終わってから、毎朝これで困ったもんですわ・・・



さあ天気いいし波無いし、今日はどこ行くと思う?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は

備え

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/348-34e92cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

