  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海がオレを呼んでいるっ!!

・・・かな?っと思って(笑)
今日の散歩は伊良湖岬へ行きました。

正確には、岬のちょっと手前の堀切海岸。
ここは長い海岸線に自転車道が走っていて、晴れた日は綺麗な景色を横目に散歩が楽しめます。



まずは「日出の石門」目指して




岩場で写真撮ったらUターン



車を止めたトコは無人ゾーン



気持ちの良い2時間でした。

夕方、赤羽根でちょっとだけ海入って


帰りはずっと柴犬の後ろを走ってきました(笑)




さっ、仕事始まるよっ?


やっとゆっくり出来るのん(笑)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

備え

最終日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/346-d47e333a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

