  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は5時から散歩行って6時出発。
サーフショップオーナーの同級生Yと海で待ち合わせ。

ここは完全に空振りで・・・
ぜんぜん良くなくて30分くらいで上がってきました。

その後、赤羽根へ向かいました。
所用をすませ、再び別のポイントへ


メチャメチャいい波!!

平日なので人も少ないし、どんどんサイズ上がってくるし、スリリングなGood Waveを2時間くらい堪能してきました。
最初からココ来れば良かったな(笑)

海上がりはハワイアンなカフェでロコモコランチ。

いい波乗ったあとで盛り上がっちゃいました(笑)


その後は家に帰って二匹と軽く昼寝してから、シーパレスをのんびり散歩。

これで3日目、だいぶ疲れてきたみたいデス。


明日は雨予報・・・
こいつらはちょっと休憩だな。

でも、波は上がるらしい。
The Dayになるかも・・・よし、もう寝ようっと。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お弁当

この2日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/340-2c04c927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

