  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は赤羽根のボード工場へ

シェーパーのひろあきさんと話して、またテストボードを借りてきました。

その足で浜松まで走って


海浜公園で2匹を存分に遊ばせといて、近くのポイントで入水。
でも、あまりいい波じゃなかったのでよくわからんかった・・・

ってことで今日は4時起き。
2匹のトイレを近所で済ませ、最近いい波立っているポイントへ。
読みが当たってGood Wave!!
テストもバッチリで、いいデータがとれました。


海はこれで上がって、まずは散歩。
新所原の運動公園で


ぎんじくんはずっとボールをかじってましたが(笑)


昼からは、たまには親孝行しようと実家の両親を連れ出し茶臼山までドライブ。
芝桜がすごいらしいもんで見に行こうってことで。


着いたまでは良かったんですけど・・・目の前の光景にゲッ!!
まだシーズンにはいってなくて一個も咲いてなかった!!!
ちょっとテンパってしまいました・・・


でも、さすがはこんなオレの親ですね。
すぐさま無人のドッグランを見つけ、入場カードをもらって来てくれて


ガッカリした顔もみせず、2匹の時間を作ってくれました。


帰りは三ケ日で鰻までご馳走になり

ハハハッ・・・どっちがもてなしてんだかな?っという1日でした(汗)

でも、最近はどっか連れていくこともなかったし、楽しそうに付き合ってくれたのでよかったかな?


2匹もお利口にしてくれとったし。
しっかり寝とけよ?


まだ9日あるでな(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Good Wave

GWが

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

お疲れ様。せっかく遠出したのに残念でしたね。
私も茶臼山の芝桜はゴールデンウィークだとおもっていましたが、まだ早いのね…
ドッグランがあって良かったね。

2014/04/28 21:16

comment avater

チャンパパ

ある程度時期が早いとは思っていたんですが、人も少なくて見やすいかな?なんて出かけたんですけど・・・
うん、ドッグランが無人で助かりました。
道中、景色が良くて楽しめたのですが、1番楽しめたのは2匹かな?
5月17日スタートだそうです。

2014/04/29 10:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/339-1fd2b833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

