朝の散歩はしっかり行けたのですが・・・雨降るし東風ビュービューだし、昼からは母ちゃんに2匹をまかせて御前崎まで走ろうと出発。
浜名バイパス走行中、浜名湖の前あたりでぜんぜんできそうだったので、ICでUターン。


新居浜で入ることにしました。

近場でできて良かったです。
最近はガス代も馬鹿にならんし・・・

ショップで試乗ボード借りてきてたのでテストしたくて。



夕方、お土産のアイスクリームを買って帰宅。
2匹は出迎えも早々に


夕飯待機状態(笑)

雨の日はこれしか楽しみないもんな~

あと1週間待っとって。
来週からGWだでいろんなとこ行こうな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWが

常識

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/337-b0789500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)