  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日はプール。



いつも先生にいろんなこと相談出来て心強い。
2匹が幸せに暮らせるように思うのは飼い主なら当然の心情ですが、基本的なことは自分でも知っておかないと・・・
犬から教わるだけばっかりじゃなく、これからは先回りして健康管理もしてやりたい。
時間には限りがあるのだから・・・


日曜日はエムズで合同練習会。


ぎんじだけの参加でチャンティーには我慢してもらいましたが、となりのランでは楽しそうにボール追っかけてました。
前回はずっとクレートかリードに繋がれていたので、それに比べればこの半年の成果だな。

今回は勝手も分かってきてだいぶスムーズに進行出来たし、みんなも盛り上がってたかな?
自分はソフィーと走れたことがうれしかった。
大会で走ってるのをチャンと見ながら「なんじゃアリャ~ッ?」っとそのスピードに憧れてたのが、まさか自分がハンドラー出来るとは!!
全国制覇6回のスーパースターとご一緒出来て光栄でした。


で、気分良くして沼津にて(笑)


美味しいビールとオッサントークで一次会で死亡。
あはははっ、これは外せない!!

で、月曜は比較的早起きして


海岸を散歩からスタート。




怪しいポイントもチェックしといて(笑)

スッゲー技だな・・・


買い出しへ


途中でこれ見て


これを思い出し

大爆笑!!
朝の散歩中、いつもこんな顔してトボトボ歩いてます。

で、チャン&ぎんも一緒に入れる食堂で昼飯食ってから清水へ。
やつらのメインイベント!!ストロベリーのハント



まさにハント!
放っときゃ勝手にイチゴ食いまくるワンコを4匹を、大人4人が四苦八苦しながら押さえこみながらの30分。

次回は更に火が着いちゃうんだろうなぁ・・・

で、日本平の運動公園でシッコさせて


浜松でもまた歩かせて

チャンティーも日曜日のモトはとっただろっ?



おかげで今朝はのんびり散歩。


人も犬もたくさん遊んだ連休でした。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリビア

富士見と花見

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/334-2ed915cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

