昨日は昼から休みだったので、2匹を連れて牧之原まで波乗りに行ってきました。
夕方までやって、その後御前崎のマリンパークで散歩タイム


良かったな、天気良くなって。

行き道で降っていた雨もすっかり上がって、富士山が綺麗に見えていました。




今朝はチャンティーを病院へ連れて行って、予防接種の注射打ってもらいました。
1日激しい運動はさせられないので、その後は波乗りがてら、ぎんじだけ連れ出して海の見える公園でボール投げ。




波が良くなくて、サーフィンはほどほどで撤収。

早く帰ってきたので、家族そろって田原まで花見に行きました。


思ったよりかガヤガヤしてなくて、のんびり散歩しながら






あっちむいてホイ!も

(笑)

団子とか買ってったのに、むこうで食べようと思っても2匹が許可してくれなくて・・・

結局、持ち帰り2匹をクレートインさせたあと、車の中で食べて帰ってきました。

まぁ、それでも春らしい散歩が楽しめたもんで良かったです。
お疲れさまでした。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三連休

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/333-652f22c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)