昨日の晩、チャンティーの鼻先にマダニみたいなモンがひっついていた。
今日になってもついていたので、朝一で病院にTEL。
11時30分から予約がとれたので、今日はそこからフル回転!

まず、先週分の着替えを洗濯機でぶん回し、2匹を乗せて1時間だけ海へ。
帰り道の途中で家に寄り、洗濯物を干して再度ポリタンに湯を入れて病院へ。

結局、先生に診てもらった時にはダニらしきモノはなく、たいしたこと無さそうなので、スポットの薬をもらって帰ってきました。

そしてその足で浜松の公園へ




ここでも海入って

やっぱり平日はいいなっ。
海もグランドも完全貸し切りで、ノーストレスで楽しめました。

ちょっとマックで休憩して

また戻って暗くなるまでサーフィン。
冬場やってたので、だいぶ体力戻ってきたかな?

久々に海の中からサンセットを見ることが出来ました。



海も3ラウンド入ることができ、今日は充実した一日を過ごすことができ満足です。



さぁ~、また明日から仕事頑張ろっ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早起きしたけど

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

ちょっとマックで休憩…の割りには、がっつりではありませんか?(笑)

2014/04/02 21:37

comment avater

チャンパパ

あはははっ、朝から何にも食べてなかったもんで。
チキンクリスプ大好物なんです、安いし。

2014/04/03 13:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/331-eb7261e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)